
今回だけだからな3

どうも、来週初めて握手会に参戦するか迷っているぬ~のですw

今回はいっぱいメンバー来るみたいだし、楽しそうだけど何喋ったらいいか分からんw

んー葛藤中ですm(__)m

ま、私の話はさておき、

AKB48 恋するフォーチュンクッキーを弾いてみた



たくさんの再生ありがとうございます!

要望もそこそこあったのでやっぱりTAB作りました!

オケの方もよろしかったらどうぞ^^



TABもオケも左の所からダウンロードしてくださいな。

キーワードは「0548」です!

よい休日を^^ぬ~のでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TAB譜ありがとうございます。

早速やります。

握手会、行きましょう!!

今回48人来るんですよね。

参戦すべきです。

ゆきりん、待ってますよ。笑

Re: GEKIGAN1さん


そうですね!このままだと行く流れになりそうですw

ゆきりんとぱるるに会ってきます^^

はじめまして

はじめまして。いつもぬ~のさんの演奏を楽しませていただいてます。

お聞きしたいのですが、ぬ~のさんはどうやって曲をアレンジしたり、耳コピする能力を習得したのでしょうか?コツなどがあれば教えていただきたいです。

突然の質問で申し訳ありませんが、よかったら回答お願いします。

No title

重力シンパシーのオケが途中ちぎれていたので報告させていただきますm。。mぺこり

No title

重力シンパシーのオケが途中おかしなことになっていたので報告させていただきますm・ω・m

No title

連投ごめんなさい><上のは消しといてください

Re: No title

ご報告ありがとうございます!一応、直しといたんで大丈夫だと思うのですが、また何かありましたら報告お願いします。

TAB譜

TAB譜のダウンロードの仕方が分かりませんT_T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

TAB譜、ダウンロードさせてもらいました!!
バンドでやろうってなっていたのにTAB譜が見つからなくて困っていたので、とても助かりました…!(><)
ありがとうございます!
動画見ながら練習させてもらいます!(^^)

恋するフォーチュンクッキーの
Tabって,どうやったら
見れるのですかm(__)m?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nuno548

Author:nuno548
「ぬ~の」といいます。ギターインストをやっています。
主にyoutubeで活動しています。
よろしくお願いします!
演奏動画はこちら↓

【YouTube】
【ニコニコ動画】
【twitter】

TAB譜 キーワードは0548です

【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
オケ  キーワードは0548です
【AKB48 】チームKメドレー
【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】チームAメドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】チームBメドレー
【AKB48 】風は吹いている
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
