
今回だけだからな4

どうも、ぬ~のです。

ってゆーかあけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします!

先日新作をアップしました!



鈴懸なんちゃらですね。

この曲は織田哲郎さん作曲ということで、疾走感がありギターもカッコいい曲ですよね。

イントロのテレキャスの箇所だけ、GUITAR RIG5で弾きました。うん、いい音。

ホントはリードもGUITAR RIG5で弾きたかったんですが、音に納得出来なくてまたpoket PODを使いました。

まぁ弾いてて楽しかったです^^


…そして、ちらほら要望があったので

TAB作りました!

欲しい方は左のTAB欄からクリックしてダウンロードしてくださいな。

ついでにオケもアップしておきました!



mp3が欲しい方はこれもまた左のオケ欄からクリックしてダウンロードしてくださいな。

よし、これからしばらく私はドラゴンクエストモンスターズ2漬けの生活を送ろうと思います!

ギターは1日10分くらいは頑張ろうと思いますw

ぬ~のでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬ〜のさん、こんにちは。
新作UPありがとうございます。
もう、うらやましいの一言です。これだけ弾けたら気持ちいいだろうなぁ。ぬ〜のさん絶対モテるでしょ(笑)

ちなみに自分もテリーのワンダーランド3Dをやりたいだけに3DS買ったほどのドラゴンクエストモンスターズ好きです。

No title

早速のタブいただきましてありがとうございます。

織田哲郎さん楽曲は相変わらずの名曲ですよね。

ペンギンに似たテンポいい感じです。

ようやくギターも万全の状態なのでもっと腕磨いていきます。

左のTAB欄が見当たりません゚(゚´Д`゚)゚

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nuno548

Author:nuno548
「ぬ~の」といいます。ギターインストをやっています。
主にyoutubeで活動しています。
よろしくお願いします!
演奏動画はこちら↓

【YouTube】
【ニコニコ動画】
【twitter】

TAB譜 キーワードは0548です

【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
オケ  キーワードは0548です
【AKB48 】チームKメドレー
【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】チームAメドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】チームBメドレー
【AKB48 】風は吹いている
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
