
感謝

いやぁ、ご無沙汰しております、ぬ~のです!

しっかしこのブログの更新率といったら…w

約3か月ぶりの更新かな?w

ただのTAB置き場と化しているブログでさぁ。



さてさて本題ですが、つい先日YouTubeのチャンネル登録者数が10000人を突破しました!!!!

いや、嬉っっっしい!!!ありがとうございます!!!!



チャンネルを開設して3年余り…、長いようであっと言う間だった。

だって最初の年に「フライングゲット」を投稿するまでは150人ぐらいでしたもん。

それが今では10000人越え( ゚Д゚)

いつも見てくださる皆様のお蔭です^^

最初は軽いノリで動画を投稿したのですが、本当に投稿してよかったなぁと思います。

感謝です!!!

本当は記念に新作動画でもドーンとアップしたかったのですが、時間がなかったのと何も思いつかなかったので

今回は感謝のコメントだけです^^; 申し訳ないm(__)m



そうだな、今後の目標というか昔からの密かな目標なんだけど

AKBの曲ばっかりアップしてきた身としては

ぜひとも本人様にも私の動画をご覧いただきたい!

…まぁ、こればっかりは達成したとしても確かめる手段がないwww

…もしかしたら誰か一人くらいはすでに見ているかもしれないけど、と妄想してみるw

見てくれたら本望ですわ。

そうなれるように今後もマイペースに頑張っていきます!

ぬ~のでした

今回だけだからな4

どうも、ぬ~のです。

ってゆーかあけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします!

先日新作をアップしました!



鈴懸なんちゃらですね。

この曲は織田哲郎さん作曲ということで、疾走感がありギターもカッコいい曲ですよね。

イントロのテレキャスの箇所だけ、GUITAR RIG5で弾きました。うん、いい音。

ホントはリードもGUITAR RIG5で弾きたかったんですが、音に納得出来なくてまたpoket PODを使いました。

まぁ弾いてて楽しかったです^^


…そして、ちらほら要望があったので

TAB作りました!

欲しい方は左のTAB欄からクリックしてダウンロードしてくださいな。

ついでにオケもアップしておきました!



mp3が欲しい方はこれもまた左のオケ欄からクリックしてダウンロードしてくださいな。

よし、これからしばらく私はドラゴンクエストモンスターズ2漬けの生活を送ろうと思います!

ギターは1日10分くらいは頑張ろうと思いますw

ぬ~のでした

今回だけだからな3

どうも、来週初めて握手会に参戦するか迷っているぬ~のですw

今回はいっぱいメンバー来るみたいだし、楽しそうだけど何喋ったらいいか分からんw

んー葛藤中ですm(__)m

ま、私の話はさておき、

AKB48 恋するフォーチュンクッキーを弾いてみた



たくさんの再生ありがとうございます!

要望もそこそこあったのでやっぱりTAB作りました!

オケの方もよろしかったらどうぞ^^



TABもオケも左の所からダウンロードしてくださいな。

キーワードは「0548」です!

よい休日を^^ぬ~のでした

岩男2

ぬ~のです!

新作です!



まさかの「ロックマン2メドレー」!!

若い人たち分かるかなぁ?

このゲームが発売されてからもう25年も経つんですね( ゚Д゚)

まさか25年後にギター動画を上げるなんて当時の私は思いも寄らなかったでしょうねw

「ロックマン」のBGMは名曲揃いだと思います。

特に「ロックマン2」の曲は、神曲だらけだと私は思います。

知らない方もぜひぜひご覧になっていただけたら嬉しいです^^

ぬ~のでした

今回だけだからな2

どうも、ぬ~のです!

【進撃の巨人】紅蓮の弓矢を弾いてみた







たくさんの再生ありがとうございます!

要望がそこそこあったので

TAB作りました!

思い出しながら作ったので間違ってたらすいませんm(__)m

オケも作ったのでよかったらこちらもどうぞ



TABもオケも左の所からダウンロードしてくださいな。

キーワードは「0548」です。

あ、こっちも結構要望あったんでついでに作りましたw



こちらもよかったら左の所からダウンロードしてくださいな。

キーワードはこちらも「0548」です。

では、いいギターライフを^^

ぬ~のでした



プロフィール

nuno548

Author:nuno548
「ぬ~の」といいます。ギターインストをやっています。
主にyoutubeで活動しています。
よろしくお願いします!
演奏動画はこちら↓

【YouTube】
【ニコニコ動画】
【twitter】

TAB譜 キーワードは0548です

【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
オケ  キーワードは0548です
【AKB48 】チームKメドレー
【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】チームAメドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】チームBメドレー
【AKB48 】風は吹いている
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
