
今回だけだからな!!

どうも、ぬ~のです!

なんか要望がちらほらあったので、TAB作っちゃいました

マジで今回だけだからな!!ww





一気に作ったので間違いがあるかもしれませんがご了承くださいm(__)m

ちなみに走れ!ペンギンは半音下げチューニングになっているのでご注意ください

いつものように左の所からダウンロードしてくださいな

また休みが丸々潰れたぜ!

はぁー疲れた

ぬ~のでした





え、もう2月なの?

みなさん、あけましておめでとうございます!ぬ~のです!

突然ですが、新作をどうぞ



新年の挨拶も含めてホント今さらですねw 

今作から前回の記事で触れた「SONAR X2 PRODUCER」を導入するということでテスト動画的な感じです

順調にいけば年明け早々にアップする予定だったんですが

色々あってこんな時期のアップとなりました


言い訳その①

「SONAR X2 PRODUCER」が全然使いこなせずに半泣きでした

いやぁ、難しすぎて全然使いこなせませんわw

このソフトを使ってオケを作成したのですが、はっきり言って前に使っていたソフトと出来は変わらない気が…

ちゃんと使いこなすまでには時間がかかるということでしょうかね


言い訳その②

新しいソフトを使うということで、いい機会なので前々から所有していた「GUITAR RIG5」を本格的に使って

やろうかな、なんて思っていたのですがリードギターの音がどうしても作れなくてまた断念しました

バッキングの音は全部GUITAR RIG5 で録ったんですが

結局、リードはいつもの「POCKET POD」!


言い訳その③

いつも撮影した動画をパソコンで編集するのですが、編集ソフトがバグってしまった!

お問い合わせセンターに電話をかけまくったのですが、解決せず

最終的に新しい動画編集ソフトを導入する羽目に…

これまた使い方が慣れていないのでいつもの動画より全体的に映りが暗いですねぇ

まぁ、マジでテスト動画程度でご覧くださいw

色々書きましたが、

今年も宜しくお願いします!

ぬ~のでした




プロフィール

nuno548

Author:nuno548
「ぬ~の」といいます。ギターインストをやっています。
主にyoutubeで活動しています。
よろしくお願いします!
演奏動画はこちら↓

【YouTube】
【ニコニコ動画】
【twitter】

TAB譜 キーワードは0548です

【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
オケ  キーワードは0548です
【AKB48 】チームKメドレー
【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】チームAメドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】チームBメドレー
【AKB48 】風は吹いている
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
