
海の日だから

新作です!





今回はいつものAKB関連の動画を休憩して、ONE PIECEメドレーを弾いてみました!

実は1年以上前から、ONE PIECEメドレーは作りたいと思っていたんですよ。

なかなかタイミングが合わず、先延ばしになっていました。

そして5月から作成を始めて6月中にはアップする予定だったのですが、

1か月ほど前から体調を崩してしまい、大幅に遅れてしまいました。

※コメント等返信できなくて申し訳ありません。



まだまだ本調子ではないのですが、何とか完成させました。正直キツイのでしばらく安静にしたいと思います

いつも私の動画を見て下さっている方々にとっては、今回の動画はガッカリなものかもしれませんが、

気に入ってもらえたら嬉しいです^^どうか見てやってください!

ぬ~のでした

コメントの投稿

非公開コメント

気にいってます

ぬーのさん、気に入ってますのでご安心を。
真夏のSound'sGood! 3週間かかってようやくイントロ10小節 テンボ155? ぬーのさんにあわせて弾ける感じになりましたw
体調のご快復まってます。おだいじに

No title

久しぶりです、かえでです。
私もギター始めようと思って、買ったんですが、何から
すればいいかわからなくてよかったら、おしえていただきたいんです。
何回もコメさせていただいてたんですが、気付いてもらえなくて。
というか、体調悪かったんですね。お大事になさってください。
またお返事まってます

No title

いつも拝見させて頂いてます。

体調大丈夫ですか?

無理しないで休んでください。

ワンピースメドレー。体調優れない中、お疲れ様でした。いいサウンドです。

いつもに増して楽しそうなサウンド出しているように感じました。

ではまた。

No title

体調崩されていたんですね。
大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。

新曲楽しみにしてました。
聴いてる曲の好みも同じでびっくりしてたのに
漫画まで一緒とは・・・(笑)
ガッカリどころか本当に楽しめましたよ。

最近ずっと悩んでいるのがタイム感です。フレーズは弾けても
録音したのを聴くと悲しいです。練習あるのみですかね。
ぬ~のさんのタイム感がうらやましすぎます。

初コメントです

いつも楽しく拝見させてもらってます!

そして課題曲としてぬ~のさんの曲を練習してます☆

今回はワンピースメンドレーということで凄く感動しました!
是非TAB譜とオケを載せてほしいです(>_<)

これからも頑張って下さい!

No title

始めまして 
勝手ながらいつも拝見させていただいています


ぜひ湘南乃風の恋時雨という曲をアレンジしてくれませんか?

いつも拝見させてもらってます!

お体の方は大丈夫ですか?


突然の思いつきで悪いのですが、ぬ~のさんはカノンロックをしようとは思いませんか?

ぬ~のさんなら出来る!!、と思いましたので、コメントさせていただきましたm(__)m
体調くずされているのに、申し訳ありません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nuno548

Author:nuno548
「ぬ~の」といいます。ギターインストをやっています。
主にyoutubeで活動しています。
よろしくお願いします!
演奏動画はこちら↓

【YouTube】
【ニコニコ動画】
【twitter】

TAB譜 キーワードは0548です

【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
オケ  キーワードは0548です
【AKB48 】チームKメドレー
【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】チームAメドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】チームBメドレー
【AKB48 】風は吹いている
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
