
サプライズ

どうも、ぬ~のです!

前回の記事で少し触れたので、やってみました。

新作です。



チームサプライズの「重力シンパシー」です!

いつものようにショートバージョンを作ったのですが、この曲は元々短い曲だったので実際出来上がってみると

ホントに短かったですねw



原曲を初めて聴いた時に、「この曲をギターアレンジするなら、あまり余計なことはしない方がストレートでかっ

こいい感じに仕上がるかな」と思いました。

ですので今回は割とシンプルなアレンジになっていると思います。

ちなみにソロは適当なので原曲と違います



結局最初に頭の中で描いた理想のアレンジとは大分違うものになってしまいましたねぇ

「ヒネリがねぇよ」と思われるかもしれませんんが、どうぞ見てやって下さい。


ぬ~のでした

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですペコリ(o_ _)o))

ぬ~のさん、体調いかがですかぁ?あまり無理なさらないように・・・。と思いながらも動画upされると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ぬ~のさんのギター楽しみにされてる方たくさんいるんで、これからも、無理はしてほしくないんですが、動画up期待してます(笑)!!今回の重力シンパシーも素敵でしたキャッ(^^*))((*^^)キャッ

No title

思ったよりかなり早い出来に感動しております。
腰のHP少し回復したのでしょうか?

そうなんですよね。もともと短い曲なんですよ。

音楽って1秒の間にいくつもの音が入れられるので、5秒、10秒で曲全体の雰囲気変わりますもんね。

だからこそ、『重力シンパシー』はあまりいじらないほうが自分もイイ感じに仕上がるというぬ~のさんの意見に同意です。

いい感じです。

カッコヨカッタ

AKB弾いてる中で一番好きだから待ってました。腰に気を付けてまたアップしてください。

No title

どうも!
腰の具合はいかがでしょうか?

重力シンパシーやっぱり良曲ですね!
ヒネリがなくてもぬーのさんの演奏はすごいですね
私なんて10分の1以下ですよw

これからも動画期待してまーす!
応援しますからね!

No title

今回もこの動画を見て感動しました。正直、泣けてきます。
SKE48の新曲「キスだって左利き」はアップテンポなギターチ­ューンなのでぜひ弾いて欲しいです!

初めまして(^_^)

初めましてです。
毎回、ぬ〜のさんの動画を拝見させていただいてます。
いつも感動してます!カッコよすぎです
僕も始めたばかりですが、上手くなるようにがんばります。

ぬ〜のさんの動画たのしみにしてます
無理はしないで頑張ってください

No title

毎度毎度チョーキングがめちゃウマいですね〜!
僕はHPでごまかしてます!

リクエストなんですけど、AKBの【家出の夜】をやってみて下さいo(^▽^)o

素晴らしい!

初めて拝見させて頂きました。
とても素晴らしい演奏ですべて聞かせて頂きました。
重力シンパシーはとても好きな曲でした。

ここにリクエスト書かせて頂いてもいいのでしょうか?
AKBの「走れペンギン」という曲が1830mというアルバムにあるのですが
是非、ぬ~のさんに演奏願いたいのですが・・・
織田哲郎作曲なのでぬ~のさんのギターでバッチリだと思うのでご検討お願い致します。

TAB符を…

ぬーさんこんちわ!
ブログの更新楽しみにしてます。

TAB符拝見し、晴れの日も雨の日も引きこもって練習してます!
重力シンパシーのTAB符も是非、
アップして下さい!
楽しみにしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nuno548

Author:nuno548
「ぬ~の」といいます。ギターインストをやっています。
主にyoutubeで活動しています。
よろしくお願いします!
演奏動画はこちら↓

【YouTube】
【ニコニコ動画】
【twitter】

TAB譜 キーワードは0548です

【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
オケ  キーワードは0548です
【AKB48 】チームKメドレー
【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】チームAメドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】チームBメドレー
【AKB48 】風は吹いている
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
