
待たせたな!

どうも、ぬ~のです!

TAB譜が思ったより早く出来ました!

先週から作り始めて、休日が丸々潰れたよw

まぁそれはいいさ。

作成にあたって、再度耳コピ、目コピをしたのですが、

間違ってたらすいません!!

あと、ブリッジミュートやらチョーキングに関しては細かすぎるので、正確には採譜していません。

決してめんどくさかったからじゃないですよ!?(←必死)

ポジションとかは合ってると思うので(多分)、それで勘弁してくださいw

まぁ、そんなこんなで左のいつものところから欲しい方はTABをゲットしてくださいな。

オケもあります。



ついでに、いつものようにNo Lead Guitarバージョンもアップしておいたので興味のある方は是非!





では、ぬ~のでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UPお疲れさまでした。

No title

おお!待ちかねてました!
早速ダウンロードさせて頂きますw

お疲れ様でした。

No title

毎回新作を楽しみにしてます!

もう、僕の通っている学校ではぬ~のさんは神みたいな存在です。

また、もし忙しくなければ先日UPされた、走れペンギンのTABも作って欲しいです。個人的に、すごく大好きな曲なので・・・

それでは、お体に気をつけて年末年始を乗り切ってください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nuno548

Author:nuno548
「ぬ~の」といいます。ギターインストをやっています。
主にyoutubeで活動しています。
よろしくお願いします!
演奏動画はこちら↓

【YouTube】
【ニコニコ動画】
【twitter】

TAB譜 キーワードは0548です

【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
オケ  キーワードは0548です
【AKB48 】チームKメドレー
【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】チームAメドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】チームBメドレー
【AKB48 】風は吹いている
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
