
さらば!2012年

どうも、ぬ~のです!

今年も残すところあと僅かとなりました。

今年もたくさん動画を見ていただいてありがとうございます!

私の記憶が確かなら、ようつべの私のチャンネル登録者の数、

去年の今頃は600人くらいだったはずなんです。

今ではいつの間にやら3000人を超えていました(>_<)

随分増えましたねぇw

素直に嬉しいです!ありがとうございます!

来年もマイペースに頑張りたいと思います!


2012年を漢字1字で表すと「」!

今年の下半期はずっと腰痛に悩まされ続けてたなぁ。

みなさんにもご心配をおかけしてすいませんでした

来年こそ完治しますように


いきなり話は変わってw、2週間ほど前だったと思うのですが新しいDAWソフトを購入しましたよ^^

SONAR X2 PRODUCERです!

4957054503468.jpg


忙しくてまだインストールしかしてませんがw

このソフトのことについては余裕があれば、来年にでも語りたいと思います。

使いこなすのに相当時間がかかりそうですが、正月休みを利用して色々勉強しようと思います。

ではぬ~のでした よいお年を^^







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます。YouTubeでぬーのさんの演奏を見つけて聴き入ってしまいました。曲のリクエストしてみたいんですが、こちらのコメントでよろしかったでしょうか?

お時間の空いた時でいいので、アンダーガールの「君のことが好きだから」という曲を弾いていただきたいです。宜しくお願いします。

今年は身体の調子が思わしくなかったという事ですが、来年は無理しないで頑張ってください。
今年1年お疲れ様でした。

No title

いつもぬ~のさんの動画を拝見させてギターの練習の励み
にさせていただいており、お世話になっております。
ひとつお聞きしたいのですが、リードギターの入ってない
オケのバッキングのギターのTAB譜の作成は考えておりませんでしょうか?
リードギターが思うようにいかないので難しいところはバッキングでごまかす
といったことをしたいなと笑
まぁ耳コピできない時点でバッキングも厳しい道のりとは思いますが。。
ではまた来年もよろしくお願いいたします。

No title

いつもyoutubeとかで動画みて感動してます!
で、ぬ~のさんのTAB譜をダウンロードさせてもらおうと思ったんですが
やり方が分からないんですが、そうすればいいんですか?

No title

ぜひ次はske48の曲お願いします

NMB48の北川謙二
を弾いていただきたいです!

ぬーの様
YouTubeで、貴方の演奏をみてギターを始めようと心に誓い、ギターを購入したものです。凄いですねAKBの演奏。私もあんな風にひいてみたくてタブをダウンロードさせてもらいましたが、やはりドドドド素人にはタブを見ながらでも無理でした。やはり、地道にコード弾きから練習しかないのでしょうか?
ぬーの様みたいにひけるまで何年くらいかかるものなのでしょうか?
本当にぬーの様を尊敬します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nuno548

Author:nuno548
「ぬ~の」といいます。ギターインストをやっています。
主にyoutubeで活動しています。
よろしくお願いします!
演奏動画はこちら↓

【YouTube】
【ニコニコ動画】
【twitter】

TAB譜 キーワードは0548です

【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
オケ  キーワードは0548です
【AKB48 】チームKメドレー
【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】チームAメドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】チームBメドレー
【AKB48 】風は吹いている
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
