
今回だけだからな!!

どうも、ぬ~のです!

なんか要望がちらほらあったので、TAB作っちゃいました

マジで今回だけだからな!!ww





一気に作ったので間違いがあるかもしれませんがご了承くださいm(__)m

ちなみに走れ!ペンギンは半音下げチューニングになっているのでご注意ください

いつものように左の所からダウンロードしてくださいな

また休みが丸々潰れたぜ!

はぁー疲れた

ぬ~のでした





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休み返上していただいて、申し訳ないです。

今回だけとか言わないでください。笑

『走れ!ペンギン』はやっぱり半音下げでしたね。
ある程度耳コピ、目コピするのですが、音合わなかったので早い段階で気付く事ができました。

スキルアップのために弾きまくります。

いつもすみません。

ありがとうございます。

初めまして:)

私は北海道に住む大学生です。
ぬ~のさんのギター聴きながら寝たり、勉強したり、運動したりで、いつも楽しませてもらっています♪
本当にありがとうございます!!
勝手ながらYouTubeチャンネル登録と、ブログブックマークさせていただきました:)
ぬ~のさんの活動楽しみにしてます☆

最後だなんて…

あー、お願いですから最後だなんて言わないでください~

毎回、動画のup後はtab譜を首を長くして待ってます。そして日々、帰宅後、練習してます。終わりだと思うと楽しみが無くなりゾッ~っとします!お忙しいとは思いますが動画&tabの継続をお願いします!

No title

今回だけだからなと言いつつリクエストに
応えてくれるぬ~のさん。

優しいですね。

ダウンロードさせてもらいました。
ありがとうございます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nuno548

Author:nuno548
「ぬ~の」といいます。ギターインストをやっています。
主にyoutubeで活動しています。
よろしくお願いします!
演奏動画はこちら↓

【YouTube】
【ニコニコ動画】
【twitter】

TAB譜 キーワードは0548です

【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
オケ  キーワードは0548です
【AKB48 】チームKメドレー
【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】チームAメドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】チームBメドレー
【AKB48 】風は吹いている
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
