
イェェェガァァァ

どうも、ぬ~のです!

新作です!






進撃の巨人より「紅蓮の弓矢」です。

つい先日興味本位でアニメを見たら…

ハマってしまったwww

コミックスも大人買いする始末www

この曲は私見ですが、ゲームの戦闘曲っぽくて非常に好きです。

アニメも人気がありますが、曲自体もかなり人気があると思います。

youtubeやニコ動でもこの曲の「弾いてみた」シリーズの多いこと!

まだ見たことがないって人はぜひ見てみてください^^

あ、私のギター動画もついでに見てくれると嬉しいです!

ぬ~のでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
動画いつも拝見させていただいてます。
ギターの音作りについてなんですが、もし面倒でなければPocket PODのセッティングを
教えていただけないでしょうか?
自分もPocket PODを使っているのですがどうしてもぬ~のさんの音に近づけることができないんです。
できれば曲ごとに使い分けていらっしゃるのならそれぞれのセッティングを教えていただけるとありがたいです。
すいませんがよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作イイですね。

進撃の巨人は見たことありませんが、コンビニやラジオでよく耳にする曲なので、ある意味聞きなれていました。

1分30秒でこれまで最短なのに聞き応えがあってすごくよかったです。

いつも勉強になります。

No title

新作来てたー。今回もかっこよすぎー。
圧倒されました。早速ipodに入れよ。

もう勝手に師と仰いでいます。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

nuno548

Author:nuno548
「ぬ~の」といいます。ギターインストをやっています。
主にyoutubeで活動しています。
よろしくお願いします!
演奏動画はこちら↓

【YouTube】
【ニコニコ動画】
【twitter】

TAB譜 キーワードは0548です

【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
オケ  キーワードは0548です
【AKB48 】チームKメドレー
【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】チームAメドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】チームBメドレー
【AKB48 】風は吹いている
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
