
KFC

どうも、ぬ~のです!

新作です!



恋するフォーチュンクッキー」ですね。

この曲はやる予定ではなかったのですけど、結局アップしました!

と、いうのも先日札幌ドームのライヴに行ってきました

開演前にずっとこの曲が流れてたんですよね。

それに加えて、その日以降CMでもやたら聴くようになって頭から離れなくなってw

第1印象はそんなに良くなかったのですが、聴けば聴くほど味が出てくるスルメソングだと思います。

いつもやってる曲よりテンポ遅めなので、疾走感はないですが

たまにはこういうのもいいよね!

見てくれたら嬉しいっす。

ぬ~のでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

札幌ドーム行ってきましたか。おつかれさまでした。

自分仕事に都合上今回のドームツアー全く参加できなかったのでうらやましいですね。

自分もそうでした。第一印象イマイチでしたが・・・。まさにスルメソング。

イイ仕上がりです。聞き心地イイです。

たまたまYouTubeで

はじめまして、たまたまYouTubeでAKBのKFCを見つけて、思わずググってしまいました。

他の動画も見ましたが、音楽意欲が湧きました。私はウクレレをやっているんですが、最近まったく練習しなくなってました。

音楽っていいなーと改めて思わせていただいたので今から練習します!
これからもブログ拝見させていただきたいと思います〜

No title

俺も札幌ドームだけ行きました!
道民なんで、他は行けませんでしたがもしかしたら札幌ドームで会ってたかもしれませんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

いつもその天才的なセンスを本当に尊敬しながら視聴、ダウンロードさせて頂いてます。
フォーチュンクッキーもぜひTAB、オケお願いします。
それと質問なのですが、ギター以外のパートも自分で演奏しているのですか?

No title

やったぁ。新作来てたー。

ぬ~のさんのギターは本当に聴いていて気持ちいいです。
さりげないフレーズにもゾクッときます。

またIpodで聴きまくります。
いつかぬ~のさん演奏のたかみなの「jane doe」を
聴いてみたいなぁ。
腰は大丈夫ですか?これからも素晴らしい演奏期待してます。

Re: ぽんさん

ギター以外のパートは演奏してませんよ~。
音楽ソフトを使って適当に打ち込んでオケを作っています。
あ、バッキングのギターは自分で弾いてます。

Re: sakuraさん

いつもありがとうございます!

Ipodに入れてバシバシ聴いてくださいな^^

腰は相変わらずですねぇw

無理はしないようにします<m(__)m>
プロフィール

nuno548

Author:nuno548
「ぬ~の」といいます。ギターインストをやっています。
主にyoutubeで活動しています。
よろしくお願いします!
演奏動画はこちら↓

【YouTube】
【ニコニコ動画】
【twitter】

TAB譜 キーワードは0548です

【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
オケ  キーワードは0548です
【AKB48 】チームKメドレー
【AKB48 】シングルメドレー
【AKB48 】マジすか学園メドレー
【AKB48 】チームAメドレー
【AKB48 】フライングゲット
【AKB48 】チームBメドレー
【AKB48 】風は吹いている
【AKB48 】上からマリコ
【no3b 】ノースリーブスメドレー
【AKB48 】GIVE ME FIVE!
【AKB48 】言い訳Maybe
【AKB48 】真夏のSounds good!
【AKB48 】ギンガムチェック
【ワンピース】ワンピースメドレー
【AKB48 】重力シンパシー
【AKB48 】走れ!ペンギン
【AKB48 】永遠プレッシャー
【AKB48 】ファースト・ラビット
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢
【AKB48 】恋するフォーチュンクッキー
【AKB48 】鈴懸なんちゃら
【AKB48 】ラブラドール・レトリバー
【AKB48 】心のプラカード
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
